※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きしゅけ
産婦人科・小児科

福岡市博多区の森下産婦人科で出産した方いつごろ出産したのか、かかった費用、感想など教えて頂きたいですm(__)m

福岡市博多区の森下産婦人科で出産した方

いつごろ出産したのか、かかった費用、感想など教えて頂きたいですm(__)m

コメント

manamama

出産はしませんが現在みてもらってます(^^)
綺麗ですよね(´-`).。oO答えぢゃなくてすいません(´-`).。oO

• きしゅけ

きしゅけ

院内綺麗みたいですね(^^)コメントありがとうございます。

• 10月28日
こえだちゃん

私は一昨年、長女を森下さんで産みました。
破水からの入院で入院期間も長く、GW丸かぶりで、バルーン、促進剤、その他もろもろいっぱい使ったので、、手出しが12万くらいでした(T_T)普通の出産だとそんなにかからないと思います🎶森下産婦人科よかったですよ\(^o^)/

• きしゅけ

きしゅけ

難産だったのですね(*_*)ご無事で何よりです。
    私もちょうどGWが予定日なので、追加料金が怖いです(笑)
    もし祝日料金とか覚えていらっしゃるなら教えて欲しいです( .. )
    やはり評判は良さそうですね!

• 10月28日