※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nao
お出かけ

28日に鹿児島に行く予定なんですが旦那の予定があり2ヶ月の娘と2時間程…

28日に鹿児島に行く予定なんですが旦那の予定があり2ヶ月の娘と2時間程どこかで時間潰す予定なんですがカラオケとかも考えたんですがお金もかかるしと思いどこか近くで時間潰せるとこないでしょうか。
商業施設等etc…
場所はふれあいスポーツランド?という所の近くです!

コメント

としわママ

ようこそ、鹿児島へ( *ˆ︶ˆ* )
南国ですが、最近は寒いので、お外だと赤ちゃんしんどいかなとおもいます💦

ふれあいスポーツランドあたりは、中山(ちゅうざん)という地域になります!
一応、カラオケもありますよ( *ˆ︶ˆ* )

少し離れちゃいますが、東開にあるイオン鹿児島は、赤ちゃんのものから大人のものまでそろいますし、中山からもバスでも行けます!
授乳室なんかもあるので、赤ちゃん連れには安心です( *ˆ︶ˆ* )

また、こちらも中山からは移動が必要なんですが、西谷山(中山から車で10分くらい)にたにっこりんという支援センターもあります( *ˆ︶ˆ* )
まだ遊んだりはそんなにできないかもですが、家にないものに刺激をもらえるかな?とおもいます😀

知らない土地だと不安が多いですよね💦
鹿児島は義理人情に厚いとこなので、どんどん人を頼っていいとおもいます( *ˆ︶ˆ* )