※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koume
その他の疑問

佐川急便に詳しい人いますか?昨日必着厳守の品物が、先ほど届きました。…

佐川急便に詳しい人いますか?

昨日必着厳守の品物が、先ほど届きました。
昨日問い合わせた時、まだ営業所保管になってて
そしたら混み合ってて届けられないと言われて
今日届きました。
そんなもんですか?

コメント

すみません、佐川急便ではないのですが🙏
ヤマトに荷物持っていった時に日時指定したのですが、「この時期、お歳暮など荷物量が大変多いので、お約束が出来ませんのでご了承ください」
と言われました😳
佐川もそんな感じなんじゃないでしょうか😵💦

• koume

koume

お返事遅くなりました💦

やはりどこもこの時期は仕方ないんですかね🥺

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

運送業者に勤めてる者です。
今時期はかなり混み合ってるので、日時指定とかは厳しくなってきてますね😭ドライバーも必死になって午前中だけでも50~60件程配達して回ってるのでご了承ください😭

• koume

koume

そうなんですね!
    やはり今の時期は仕方ない事だと思うことにします!

• 12月22日
くんくん🐶

佐川はルーズなイメージです。荷物の扱いも雑だし時間も守らないし、できるだけ使わないようにしてます💦
以前年末に退職するにあたって職場で配布するものを注文したら指定日に届かず、結局退職後に届けに行く羽目になりました。

年末年始は混み合うので多少時間のズレはありますが、日時はヤマトの方がきちんと守ってくれるイメージです!
(難しい時は事前に連絡くれたり、遅くてもその日に届ける努力はしてくれます)

• koume

koume

それは酷すぎますよね!!

たしかにヤマトの方が安心出来る感じは私も思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 12月22日