※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3人目の妊娠に迷っています。経済的には余裕あり、両親も手伝える環境です。ただ、仕事や子供への愛情に不安があります。3人の育児はどうでしょうか?

3人目妊娠したいけど迷ってます。

経済的には共働きなら余裕あります
両親も近くにいるので産後は手伝ってもらえる環境です
年齢も26なので体力的にも問題はありません。

ただ、仕事のポジションが下がってしまいます😭
あと、上の子達に構えなくなるのではないか
愛情が分散するのではないかと不安です😭

3人の育児ってどんなですか??

コメント

ぷーさん

我が家の場合は
2人目と3人目が年子なので
自分的には少し大変ですが
赤ちゃんが2人いるみたいで
可愛いですよ😂❤️

でもやっぱり手が足りなくて
キャパオーバーにも
なりそうになりますが
今のところなんとかなってますし
3人の寝顔が並んでる時は
本当に幸せでいっぱいです!