※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
妊娠・出産

2人目の妊娠でお腹が早く大きくなっているか心配。愛おしさとショックを感じている。周りからもお腹が大きいと言われている。

明日で12週の妊娠4ヶ月🤰
2人目はお腹出るのはやいっていうけど
本当にはやい気がする、、、
いや、太っただけか??笑
子供が育ってお腹大きくなってるなら愛おしいし
嬉しすぎるけど
ただ太っただけのお腹ならショック(笑)
4ヶ月ならそんなにお腹出ない気がするけど
職場でもなんかお腹出てきたよね?って
気付かれるくらい大きい🤣笑

コメント

deleted user

同じく!2人目現在14週ですがすでにお腹がパンパンです‼︎😅

  • はー

    はー

    やっぱ2人目はお腹が出るの
    早いんですかね🙄
    4ヶ月になったばかりなのに
    こんなに出ててびっくりしています🤣と同時に太ってるお腹ではないのなら愛おしいですよね❤️

    • 12月21日
deleted user

私も4ヶ月前からあれ?もう出てる?と思うくらいお腹出てました😂
5ヶ月入った今はスーパーや
買い物先の店員さんにも気付かれます笑

2人目以降はやっぱ早いですね🥰

  • はー

    はー

    ほんとですかー!
    実は私も4ヶ月前から
    少しお腹出てるなと思っていました(笑)
    5ヶ月になるとどんなお腹になってるのか今から楽しみで仕方ないです🥰

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

私も今2人目が13wですが冬服で着込んでるにも関わらずお腹大きくなったねって言われるくらい出てます🤣
体重はまだ増えてないので太ったわけではないと信じてます🤣

  • はー

    はー

    私も体重は1キロくらいしか増えてないので太ったわけでなく子供が育ってると思い込んでおきます🤣
    2人目こんなに早いと思いませんでした🥰

    • 12月21日
baby

ものすごく分かります😂
こんなにお腹出てて、臨月にはどうなるの?って不安です🥺
まだ妊娠を家族以外に言ってないので、ただ太ってる人みたいに思われてないか心配です😂😂😂

  • はー

    はー

    ほんとにそれです!
    臨月になるともうすごいことになってそうですよね🤣
    私もそんなに周りに言ってないのでただ太ったと思われてると思います(笑)

    • 12月21日
るん

2人目、お腹の出具合早い気がします🤣もう既にお腹がぽっこりで、まだ4ヶ月なのに1ヶ月くらい先のお腹の出方してます🤣

  • はー

    はー

    2人目と6歳離れてるので
    きっと子宮とかも全てリセットされてると思っていましたが予想以上にお腹出るのが早くてびっくりしてます🙄
    太っただけじゃないといいのですが😂😂
    どっちなのかわからないので
    喜んでいいのかわかりません🤣

    • 12月21日