※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お出かけ

今週初めて娘とディズニーランドにインパします! 最近インパした方、お…

今週初めて娘とディズニーランドにインパします!

最近インパした方、お子様の服装どんな感じで行かれましたか🥺⁇

シェリーメイの着ぐるみを着せていく予定で、中は半袖肌着+長袖肌着(ヒートテック)+長袖の裏起毛トレーナー+ニットのスパッツ+靴下+着ぐるみの予定なのですが寒いですかね🥺⁇

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

今月行きましたが私が行った日はその格好だと暑そうな印象でした。
(その日は娘は連れて行っていませんがシェリーメイ着てる子を見ていたのと、体感の気温的に)

一月末に行きますが、半袖肌着 長袖の服 ポンチョ ニットのスパッツ 靴 の予定です。
結構歩き回ると子どもはあったかくなると思います。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます!

参考にさせていただき先日無事インパしてくることができました!
    私たちが行った日も暖かく、夜まで着替えを追加する事なく楽しめました!
    ありがとうございました💕

• 12月27日
みママ🎀🚗

その服装で大丈夫かと思います!
あとは夜用に上着を持てばokかと🎀

私は少し前ですが
12/6にシーにインパしてきました!
2歳の娘に
長袖肌着+長袖トレーナー+
ユニクロ10分丈スパッツ+
ダフ着ぐるみ+ベストを日中着せていました!

夜は寒かったので
上着(ダウン)着せてました💦

後ベビーカーには我が家もですが
皆さん膝掛け(あったかめ)は
かけていらっしゃいました!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます!

参考にさせていただき先日無事インパしてくることができました!

今回ランドだったのもあり上着等は車に積みつつ回りましたがありがたいことに温かい日で夜まで着替えを追加せずまわることができました☺️

近いうちにシーも行きたいと思っているのでまた参考にさせていただきます🥺‼︎

ありがとうございました!

• 12月27日