※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

しこりになっているのに押しても母乳が出てこないくらい詰まってる?時で…

しこりになっているのに押しても母乳が出てこないくらい詰まってる?時でも葛根湯って効きますか?😭

ここ1週間ほど、しこりできる→押しても出ない、飲んでくれない→搾乳や自分でマッサージなどをしてみて2日くらいでやっとマシになる、という感じで繰り返してます、、

外側、内側と場所は変わるものの左胸がずっとそんな状態だったので、飲んでもらうのが1番いいとは思うのですが詰まって出てこないのか味が悪いのか左胸に顔を向けると嫌がってほとんど飲んでくれなくなりました😭😭

現在を左胸の谷間あたりにしこりがあって痛みもありますが搾乳しても出ないし、飲ませようにも拒否です😭
熱などは出てないのですがこのまま悪化すれば乳腺炎とかになってしまうんじゃないかと心配です😭😭

現在旦那が繁忙期で休みがなく、なかなか病院に行けないので自宅でできるいい方法などあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント