※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘への誕生日プレゼントについてアドバイスを求めています。ディズニーが好きで、自転車より運動が好きなようです。

ドレッサーで化粧したりカチューシャしたり、お世話好きで人形遊びが好きな娘に、3歳の誕生日プレゼント何がいいのかアドバイスください😂

ディズニー好きで毎日ディズニープラス観たり、事あることにディズニーストア行きまくってます😅
12月に入り、エルサのドレスと靴、ドレッサーを買い楽しんでます😊ツムツムも徐々に増えてきています🧸

旦那の両親には自転車を買ってもらおうか検討中です。
本人はあまり興味がないようなので、まだ頼めてません。
乗り物より走ったりジャンプしたり抱っこ、おんぶの方が好きです。

コメント

日月

3歳の誕生日は、ティアラのセットが一番喜んでいました。
6個セットで、それとは別にちょっと高めのおねえさんっぽいティアラもプレゼントしてもらいました🎁(祖父母と伯母からももらっているので)

私達からは毎年お泊りのディズニー旅行がプレゼントです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    一気におねえさんって感じですよね!😊

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も年明けにディズニーに行く予定なので楽しみです😊

• 12月21日