※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

もうすぐクリスマスですね🎅子供たちのクリスマスプレゼントもGETして隠…

もうすぐクリスマスですね🎅

子供たちのクリスマスプレゼントもGETして隠してパパママサンタは準備OK!
5才長女は鬼滅の刃のアクアビーズボックスとアナ雪のアクアビーズ
3才次女はアナ雪のパズルとアナ雪のトレーナー

不機嫌にならないように
普段の準備が早くできるように
ママサンタがいつも怒ってごめんねの気持ちを込めて
と、ついつい、毎年本人たちの希望にプラスをつけてしてしまいます💦

ママサンタにプレゼント持ってきてくれるサンタがいたら嬉しいな(笑)
皆さんが欲しいものは何ですか?

私は、
冷凍庫
洗濯機(10㎏以上のもの)
時間(自分だけの時間と1日を26時くらいにして欲しい)
です!!(笑)

コメント

deleted user

私は理想の一軒家を持ってきて欲しいです🤣🤣
家具付き、平屋、4LDK、庭付き、駐車場4台までいけて
って感じですね😂😂
物欲が家しか無くて困ってます😂😂

  • ママリ

    ママリ

    平屋いいですよねー!
    2階建てにしなきゃ良かったと思います。
    でも、平屋にする土地はなかったのでしかたない😂
    という感じです💦

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    老後2階の掃除が面倒臭い&2階に上がれるか?問題があったので
    理想の平屋が見つかるまで賃貸暮らしです😭
    土地はありますがかなり田舎の方なので虫がめっちゃ出そうという理由で少し栄えてる土地がいいなと思ってもそんなデカい土地なんてないし
    サンタさんお願いしますって感じです😂😂

    • 12月21日
mnrhnk29

我が家もふたりともサンタ代行は準備オッケーです◎
次女がクリスマス誕生日のために少し豪華になったので
長女にも合わせて欲しかったすみっコぐらしのパズルと入浴剤やお菓子などたくさん詰め込みました(笑)

私がほしいのは…
1番は時間です!
コロナが無かったら私だけで友達のところに遊びに行ったり温泉行ったりしたいです😭

  • ママリ

    ママリ

    時間欲しいですよね!
    結構無理な話だけど、時間は必要ですよね~‼️

    • 12月21日