※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

コンサートで座っても大丈夫か悩んでいます。3階席で周りが立ってたら立つべきか迷っています。コロナも心配ですが、旦那に送ってもらい子供とショッピングする予定です。

妊娠4ヶ月(13週)で大好きなアーティストのコンサート、行きますか?諦めますか?💦

ホントは8月にある予定で申し込んでてチケット取れたんですがコロナの影響で12月に延期になりました。
その間に妊娠してしまいました💦

少し微妙だなと思うところは好きなアーティスト以外に2組アーティストも出るんですがそれが全く興味ないんです😂
その興味ないアーティストの時って座ってても大丈夫でしょうか?
座席もあるコンサートホールで座席表みたら3階席の1列目みたいです。
前の方だったら申し訳ないけど3階だったら座っても問題ないですかね?💦
でも周りが立ってたら立たないとですかね?

若い時はライブハウスで対バンとか何回か行ったことあるけどその時は好きなバンドの時は前に行って興味ない時は後ろに行ってって自然にそうなってましたけどホールは初めてで💦

席もあるところだから行っても問題ないのかなと思うけど...。
またコロナも増えてきたし怖いなという気持ちもあります💦

コンサートは1人で行きますが会場までは旦那に送ってもらって子供達と近くでショッピングしといてもらいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

座席指定ならいいんじゃないですか?

りん

最近オミクロン株に感染した周囲の80人が濃厚接触者にあたると見ました💦
なので私なら行かないです🥲
興味ないアーティスト2組出てるなら尚更🤣
体調悪くなったりしたら嫌だし…
だったら産後好きなアーティトのワンマン行きます😊

ルーパンママ

3階席の一番前は、立つのNGな気もします🤔
チケットの返金が無ければ、私なら勿体なくて行っちゃうと思います💦