※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

まだ母乳あげてるのですが、今、生理が来ました😱母乳出なくなったり、影響ありますか?😱

まだ母乳あげてるのですが、今、生理が来ました😱
母乳出なくなったり、影響ありますか?😱

コメント

はじめてのママリ🔰

卒乳まで完母でした!
敏感な子だと飲みが悪くなる
とか言いますよね🤔

メル

私は体感的に生理中(多い二日目と三日目)は出が悪かった気がします。
でもまだ1回だけで、その日たまたまよく欲しがっただけかもなのでわかりませんが💦
血の量が減ってからは母乳元通りになりました😅

逆に飲みたがらなくなる子もいるとかですが、、、全く気にしないし母乳量減らないって言う人もいるのでそこまで気にしないでいいかなって思います♡

とりあえず普段より水分は沢山とった方がいいかなーと思います。

𝙺&𝚈らぶ♡

私は特に影響は無かったです✨

ただ、母乳も作り、生理で血は出る〜なので、貧血気味になりやすいので注意はした方がいいです!!

まいちゃん☆

特に影響なかったです♥️
母乳の量が減ったりもなく🙆

そしてまだ母乳を飲ませていますが三人目を妊娠もしました😂

はじめてのママリ🔰

ないと思います🤔
わたしは完母で6ヶ月で再開しましたが、1歳の卒乳まで完母でいけました◎
今回も完母で5ヶ月で再開しましたが、特に出が悪くなったとかも感じてないです☺️

ままり

特に影響なかったです!3人とも完母で、3ヶ月、9ヶ月で再開してますが、ずっと完母です!