※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KSママり
妊娠・出産

最終月経11月1日から性交渉をしており、胎嚢の成長が遅いことで不安を感じています。成長が遅い経験のある方からのアドバイスを求めています。

最終月経11月1日
性交渉はルナルナの排卵予定日(11/13)から25日くらいまで頻繁に行ってました。

6日初検診。検査薬うっすら陽性。胎嚢確認できず。
13日の検診で、小さく胎嚢が見え
1週間後の今日20日の検診で胎嚢は大きくなっていましたが
まだ心配確認できず💦

先生に、本当に11月1日から生理であってるー?
あってるなら、赤ちゃんも1cmくらいで心拍も確認できる頃なんだけどなぁ。ちょっと成長が遅いね。どのみち排卵日はだいぶ遅れたみたいだね。次は2週間後で、出血とかあったらすぐ来てね!

と、言われ(´;ω;`)

首傾げながら、あまりポジティブな事を
言って貰えなかったのでかなり不安で💦

今日で生理予定日11/28から22日経過。
やはり成長が遅いのでしょうか?😭

同じように成長が遅いと言われ
無事出産できてる方いらっしゃいますか?😭

なにも問題なければ先生そんな事言わないだろうし
ある程度覚悟させられたのかなぁと不安で仕方ありません🥲

無事出産された方、残念だった方、似たような経験の方
アドバイス頂けたら嬉しいです(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

卵黄嚢も見えてるし、単に排卵が遅かったんだと思いますよー😊