※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
妊娠・出産

入院中の誘発分娩中で孤独感を抱える女性がいます。痛みと不安で眠れず、体力温存のためにも頑張っている様子です。

独り言です。。。孤独です。。。

誘発分娩の為、今日から入院してます✨
子宮口1㎝でまだ固い感じで、バルーン🎈を入れて目指すは3㎝💪🏻
17時にバルーン入れて、現在22時🕙
さっきまで痛みが増して、陣痛数値も95くらい。
3分置きにきてた痛みも遠のいていってて…🤢

まだまだバルーンも抜けそうになく…明日の朝の促進剤予定まで耐えるしかなさそう…🤮
そう言えば、2人目3人目の時も2㎝超えるまで時間かかったなぁ−って記憶が…。

体力温存の為に少しでも寝ないと…と思いつつも不安と孤独で眠れません😅

これから出産控えてる方‼︎陣痛真っ只中の方‼︎頑張りましょう💪🏻

コメント

にがにが

お疲れ様です💦
今から更に大変なことと思いますが、スムーズにお産が進みますように。
豆芋さんが可愛いお嬢さんに早く対面できるのを祈っています😊✨

  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    ありがとうございます♪
    眠気と痛みと戦い🪖ながら何とか朝になりました💦
    促進剤でスムーズに陣痛がくる事を願うばかりです😅

    • 12月21日
mama

私も昨日から予定日超過で入院、夜にバルーンいれました🎈
バルーンいれてすぐ、陣痛っぽいのありましたが普通に寝れて、起きたら全く痛くないです😅
もうすぐ診察があって、そこで子宮口が開いてれば促進剤です!!
なんだか同じ状況すぎてコメントしちゃいました🥺
お互い頑張りましょうね😭✨

  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    わぁ💗同じですね−☺️
    痛み無いんですか👀羨ましいです🤰🏼
    バルーン自然に取れそうになくって…こんなに痛いのにまだまだ開いてないのかぁ…と気が遠くなっちゃいます😅
    あともう一息✨頑張りましょう💓💓💓

    • 12月21日
  • mama

    mama

    今内診したら子宮口3〜4cm開いてたみたいで今日促進剤にいけそうです😢嬉しいけどちょっと怖い…
    痛いのに先に進まない感じめっちゃ辛いですよね😭
    お互い安産で!すぐ会えますように🙏❣️

    • 12月21日
  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    良かったですね👏🏻
    私も今陣痛室に入り3.5㎝でした✨バルーン取ってこれから促進剤です💗
    もうすぐ会えると思うとドキドキですね💓👼🏻💓

    • 12月21日