※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♡
ファッション・コスメ

デパコスのリップが欲しいのですがお金出して買うならこれだー!的なリッ…

デパコスのリップが欲しいのですが
お金出して買うならこれだー!的なリップのオススメを教えてください!!

化粧品大好きだけどプチプラしか持ってなくて
デパコスリップはほぼ使ったことありません💦


・グロス系はベタつくから苦手
・ティントだったら良いけど別にティントに拘らなくても良い
・変な匂いがしない
・むっちりした質感のリップが好み
・高発色
・グロスみたいなのよりは、口紅タイプ(リップ)が好き

⬆︎こんなのが好みです!


シュウウエムラのシルバーのリップ
もう廃盤なんですね😢
韓国版彼女はキレイだったのハリが使ってて可愛い!!と思ったのですが😭

コメント

la

発色で考えればMacがおすすめです!

🫰

SUQQU良いですよ🥰
色持ちもするし、皮むけもしないです🙆🏻‍♀️

ままり

シャネルのルージュココブルームはむっちりして高発色ですよ✨
見た目も可愛くテンション上がります😍