※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

妊娠検査薬で蒸発線が出たか悩んでいます。リセットが来なければ金土に再検査予定です。

蒸発線でしょうか?

昨日、早すぎるとは思いつつ、現在風邪症状が続いていて風邪薬を飲むべきか迷っているのもあり、妊娠検査薬をしました。

大体26〜28日周期で、24日目、高温期12日目でした。
検査してすぐ真っ白だったので一度ゴミ箱に捨てたのですが、1〜2時間後ぐらいにもう一度見ると蒸発線のようなものが出ていました。

1日経った今日はまだ検査薬をしていません。
このままリセットが来なければ、リセット予定日翌日にお酒を飲む予定があるので金土はドゥーテストでフライングするつもりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うっすら見えますね💓
ドゥーテストの方がはっきり出るかもですね!妊娠してますように💓

• こころ

こころ

他の方にもみえるなら、幻ではないのですね😭笑
    ありがとうございます!あとは祈ります!!

• 12月20日
みこ

ラッキーテストの妊娠検査薬ですかね😊?
私も生理予定日の4日前にフライングしたとき、これくらいの薄さでした!
幻の線…?みたいな😃
生理予定日にドゥーテストで検査すると、かなりはっきり見えました😊
赤ちゃん来てくれてますように🙏

• こころ

こころ

ラッキーテストです!記載が抜けていてすみません💦
    そうなのですね!とても勇気づけられました…!
    ここぞと言う時のために(笑)、ドゥーテストとっておいてるので、予定日までリセットこなかったら使ってみようと思います!
    ありがとうございます😭💗

• 12月21日