※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぷ
ファッション・コスメ

マタニティ礼服持ってられる方orレンタルされた方いられますか?保育士を…

マタニティ礼服持ってられる方orレンタルされた方いられますか?
保育士をしています!産休に入って2週間後に卒園式に参列するのですが、、、さすがに出産1ヶ月前なのでマタニティ用ではなくてはなりません。

オススメのブランドサイトなどありましたら教えてください★

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗で数日前に一万円もしないくらいお手軽のお値段で売っているの見かけました!

• ちっぷ

ちっぷ

コメントありがとうございます!

こないだ赤ちゃん本舗行ったのに探さずでした。今度行ったら見てみます!
    こだわるつもりなくてもやっぱりデザインにこだわりたくて😂

• 12月21日
ゆーみ

姉がヤフーショッピングで安いの買ってました!

• ちっぷ

ちっぷ

楽天やアマゾンでいいのがなくて。ヤフーみてみますね♪

• 12月21日
ぽんち

出産1ヶ月前でも、服のデザインによっては着られるかもしれませんよ!私は1人目の時、予定日の1ヶ月前に葬儀があり慌てましたが、試しに手持ちの礼服を着てみたら問題なく着られたので、買わずに済みました!そんなこともあるので、日にちがもう少し近くなってから、購入を検討されてもいいかもしれません^^購入するなら、お宮参りなどでも使えそうなものにすると無駄がなくていいかと!サイトはミルクティーとかエンジェリーベとか眺めてます。

• ちっぷ

ちっぷ

今の時点で着てみたいと思います!
    ミルクティーは良さそうなのありました😊エンジェリーべもみてみたいと思います♪

• 12月21日