※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ココロ・悩み

最近、ゴミ捨て後に感染する心配が増えてしまい、不安で仕方がありません。ゴミ捨て場で感染する可能性は低いですか?安心してください。

私自身もともと心配性だったのですが、いろいろ知識が増えてきてさらに心配性になってしまいました💦💦
今まで気にしてなかったのに、最近ゴミ捨て行った後、もし誰かのゴミ袋の中に嘔吐物とかあったらどうしよう。感染したらどうしよう。と気になって気になって仕方ないんです😔
嘔吐恐怖症なので余計……💦
ゴミ捨て場で感染することはそうそうないですよね?
どなたか安心させてくれませんか?🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

仮にゴミ捨て場のゴミ袋の中に吐瀉物があったとして、1番リスクがあるのはそれを持っていってくださる業者の方だと思うので、ゴミを置きに行く位ならそこまで心配しなくても大丈夫かな〜と思います。by嘔吐恐怖症の女より🥺

  • なっちゃん

    なっちゃん

    そうですよね💦
    神経質になりすぎてて辛いです😂

    • 12月22日