※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊活

排卵のタイミングが気になります。排卵検査薬の結果や周期の長さに不安があります。排卵時に必ずのびおりが出るのでしょうか。

いつ排卵するんだーー🥺笑
先月はたぶんD25で排卵して高温期入ったけど今周期はどうだろう。。。
もしかしてこれは高温期入ってんのかなぁ。。。
排卵検査薬も終了線より少し薄いぐらいやし福さん式してものびおりはないし。°(°´ᗝ`°)°。
排卵する時って絶対のびおり出るんですかね?
周期長いのやだな。

コメント

りー

基礎体温見る限りまだ排卵してなさそうですね😣

私も低温期が長いのでお気持ちわかります!

  • おまめ

    おまめ

    やっぱそうですよね💦
    本日も排卵検査薬は陰性、体温も36.12でガクッと下がりました🤣
    いったいいつ排卵するのか…
    りおさんも低温期長いんですね!
    短いのも大変だろうけど長いのも大変ですよね(--;)

    • 12月21日
  • りー

    りー

    わたしも今回ガタガタで、今56日目です😣排卵済みなのは土曜日確認し生理が来るよう注射してもらったんですが生理も来ず意味がわかりません😭

    低温期長いと排卵いつするかも予測つけずらいし大変ですよね🤣🤣

    • 12月21日
  • おまめ

    おまめ

    56日は長いですね💦
    来て欲しい時に限って生理ってきてくれないですよね…
    私は病院通ってないから排卵済みなのかすら分からなくてモヤモヤしてます😂
    そして今日謎に出血して•́ω•̀)?こんな感じです笑

    予想できなくて排卵検査薬の消費がすごいです🤣
    お互い大変だけど頑張りましょう☺️

    • 12月21日
  • りー

    りー

    そんなストレスも溜まってないのに、リセットするならして欲しいですよ本当!

    排卵してるかだけでも診てもらえたりしますよ!

    排卵出血かもしれません😊
    わたしも以前排卵出血してたので!

    わかります〜、めちゃくちゃ消費しますよね😂

    • 12月21日
  • おまめ

    おまめ

    分かります笑
    ストレスが〜とかよく言うけど溜まってないですよね🤨

    そうなんですか!?
    ふつうの産婦人科で診てもらてますかね( ´-` ).。oO

    おおっ!
    排卵出血したことなくてそうだといいなぁ💭

    排卵検査薬とかで画像検索してもみんな強陽性の2〜3日ぐらい前から使っててしっかり排卵日を予測できてるのが羨ましいですもん:( ;´꒳`;):

    • 12月21日
りー

そうなんですよ!
心当たりなさすぎて😤

わたしは不妊治療そろそろしようと思って不妊外来にかかりましたが、友達は産婦人科で診てもらってたみたいですよ😊

可能性あると思います!

羨ましいですよね〜
28日周期で私もきてほしい…

  • おまめ

    おまめ


    ですよねぇ(๑•́ ₃ •̀๑)

    不妊治療ですか!お互い赤ちゃんきてくれるといいですね👶
    産婦人科でも診てもらえるんですね!ありがとうございます☺︎

    私も28周期希望します…笑

    • 12月21日
  • りー

    りー

    お互い頑張りましょうね!

    • 12月21日
  • おまめ

    おまめ

    はい!!頑張りましょう🥰

    • 12月22日