※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

4歳の娘のクリスマスプレゼントに悩んでいます。娘はポポちゃんが欲しいと言いますが、家には既にメルちゃんが2体います。メルちゃんは飽きられて放置されています。娘に他に欲しいものがないようで、どうしたらいいか悩んでいます。

4歳の娘のクリスマスプレゼント
とても悩みます🤦

娘にサンタさんに何もらいたい?と聞くと
必ずポポちゃんと言います😂

でも家にはメルちゃんが2体います🥲
(そのうち1体はお下がり😇)
メルちゃんは飽きてその辺に放置です。

ポポちゃんもそうなるんだろうなーと思います笑
飽きるのはしょうがないと思うんですが
本人は他に欲しい物がないらしく😂

やはり本人が欲しいって言った物の方が良いんですかね😂
皆さんはどうしてますか?

くだらない質問ですみません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

サンタさんからのプレゼントなら欲しいもの買ってあげちゃいます😂
親としては長く遊ぶもののほうがいいですが…笑

  • あ

    本人の欲しい物のが喜びますよね🤣

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

4歳の男の子がいますが、おもちゃ屋さんに、実際に行って、いろんなおもちゃを見て、サンタさんどれお願いするー?って選ばせました🙆‍♀️
息子のいない時にこっそり買う感じです😊
一緒に選ぶ時に、私たち親が、あれがいいんじゃない?と誘導しました😂

  • あ

    なるほどー!良い作戦ですね☺️
    でもうちの子の場合、おもちゃ屋に行ったら、その場で買わないと泣きわめきそうです🤦
    連れてってその場で買ったらサンタさんからって言えないし迷います😂

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、その場で買わないとぐずりますが、その場はアイス食べに行こうで乗り越えました🤣
    メルちゃんや、ポポちゃんと同じようなものは絶対に避けたいので、めちゃくちゃ誘導しますが、どうしてもポポちゃんというのなら、諦めますかね😂

    • 12月21日
  • あ

    なるほど!食べ物で釣る手もありましたね🤣
    ネットで色々見せたら、今度はソランちゃんになりました😂どちらにせよ人形という🤦笑

    • 12月22日
みかん

トイザらスのおもちゃカタログを見せて選んだりしてますよ
ウェブからも見れるはずです

あとはYouTubeの合間にCMで流れたおもちゃとか欲しがりますね

それでもブレずにポポちゃんが欲しいのでしたら
ポポちゃん買います(^^)

個人的にはディズニーのソランちゃんとかのほうが可愛くて好きなので
お人形増やすならそっちに誘導しちゃいますが笑

  • あ

    確かにそれも良いですね!
    そういうの見せると
    何もかも欲しいって言うんですよ😂
    結局何でも良いのかな😅
    改めて聞くとポポちゃんって言ったり😂

    たしかにソランちゃん可愛いですし
    娘もディズニープリンセス好きなので、プリンセスドレスの着せ替えも買ってあげたら喜ぶかもです!ソランちゃん検討してみます😍

    • 12月20日
きなこもち

ポポちゃん、メルちゃんを使って遊べる病院とか美容室セットとかじゃ納得してくれないですかね😂?

  • あ

    そういう系でも大丈夫だと思いますが、時間が経ったらまたポポちゃんって言い出しそうです😂

    • 12月20日