※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
家族・旦那

色んなことがあり、全て義母に吐き出しわざわざ家まで来てくれて旦那の…

色んなことがあり、全て義母に吐き出し
わざわざ家まで来てくれて旦那のことを叱ってくれて
泣きながら私と子供のことについても旦那に怒ってくれて、、
絶対私達は〇〇(私)の味方だからね、と言ってくれた大好きな義母。
この歳になって親に迷惑かける旦那まじでどうかと思うけどほんとうに義両親いい人すぎてそこだけが救い🥺

離婚するってなっても絶対義両親には息子を会わせたいなと思う🥰

コメント

🐱

そんな素敵な義両親からなぜ大人になっても叱られる旦那さんができるのか不思議ですね🥲

  • ナ

    ほんとにそうです😂
    旦那のお父さんも何かあればド叱ってくれるし、旦那の前で私と息子の味方と言ってくれる程本当に素敵な義両親です😭

    • 12月20日