※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週子連れディズニーいきます!冬のパークでもっていったほうがいいもの…

今週子連れディズニーいきます!冬のパークでもっていったほうがいいものあれば教えてください🙇‍♂️‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

ブランケットはあったほうがいいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!わかりました持っていきます!!!

    • 12月20日
かいり

レジャーシート使って
ショーパレ見るなら
ブランケット多目か
座布団のような厚めのマットみたいなもの
あると便利かと思います。

座っていたら
地面冷たかったです(*_*)

楽しんできてくださいねー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    厚手のシート持っていこうと思います!ありがとうございます!

    • 12月20日