今週子連れディズニーいきます!冬のパークでもっていったほうがいいもの…
今週子連れディズニーいきます!冬のパークでもっていったほうがいいものあれば教えてください🙇♂️‼️
- はじめてのママリ🔰(4歳1ヶ月, 6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
ブランケットはあったほうがいいです!
かいり
レジャーシート使って
ショーパレ見るなら
ブランケット多目か
座布団のような厚めのマットみたいなもの
あると便利かと思います。
座っていたら
地面冷たかったです(*_*)
楽しんできてくださいねー!
-
はじめてのママリ🔰
厚手のシート持っていこうと思います!ありがとうございます!
- 12月20日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!わかりました持っていきます!!!