※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生産期に入っても痛みなく、頻尿があるが赤ちゃんはまだ降りてこず、退院したいと思っています。

早く生まれて〜!!
生産期に入ってから1日1日が長い😂😂

生理痛みたいな痛みがあれば、もっと痛くなれ〜と集中してみるけど痛くならず…おしるしもこず、子宮口も硬いし赤ちゃんも降りてきてないとのこと😂😂

スクワットしたり、ラズベリーリーフティー飲んでるけど全く暖簾に腕押し状態🤣

でも今日はありえないほど頻尿で、もしかしたら前兆?!なんて思いつつ、生まれないだろうな〜とも諦めつつ…😢

年内に退院したいな😂

コメント

ままっこままっこ

私はクリスマスまでに退院目指していましたが、もう諦めです😭💔
先々週の検診で子宮口1cmで赤ちゃんの頭触れると言われ、かれこれ何日経ったか…😭💦
焼肉ジンクス、オロCジンクス、お迎え棒全てやっても音沙汰無しです😂居心地いいんですかね〜💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは28日予定日です…🥺
    クリスマス、せめて年末…ですよね🤣
    うちも焼肉、オロC、お迎え棒、スクワット、カレー……諸々やりました!ま〜ったく音沙汰なしです笑🤣満月大潮でも音沙汰なし!

居心地いいんですかね😂ジンクスなんかに惑わされるような子じゃないのかな〜って思って、はよでといで〜って声かけしてます笑

• 12月20日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

近いです☺️私は29日です☺️
    スクワット毎日してるし床拭きもしてるのに、なーぜーー!!って感じですよ😭💔
    明日産むのが目標です!!!!笑笑

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもです!!私も本当は今日産むのが目標でしたが、1日1日目標がのびていってるだけのような…😂

床拭きいいって言いますよね!なんかここまで動いても生まれないなら何しても赤ちゃんのタイミングなんじゃないかって思っちゃいます😂
    無事生まれてくれたらなんでもいいんですが…😂💦

• 12月20日
TITIKO

私も何しても陣痛きませんでした😂😂経産婦なのに、、。
誘発分娩で2日目で産まれました🥲私の親も3人とも予定日超過してるので体質的なのもあるかもです😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体質もあるんですかね〜😂
    初産なのでそれもあるのかなぁと思いますが、それにしても早く会いたい…😂😂

• 12月20日
N

本当に生産期って初期と同じスピードで1日進んでって長すぎて予定日まで程遠い感じします🤣

でも予定日大晦日なのでせめてクリスマス前には産まれてもらって年末には家に居たいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もういつ生まれてもいいよ!と言われると、長くて長くて😰😰
    ギリギリでもいいので年末は家で過ごしたいですよね🤣

• 12月20日
まま

わたしも去年の28日が上の子予定日だったのですが、予定日ぴったりに産まれてきました!
入院も年末年始と重なってわたしの病院は母子別室だったので病室のベッドに1人、だいぶ悲しい年越しでした😂
早めに退院したかったので1月1日には退院させてもらいました!
年末年始被って金額にビビってたんですけど病院の方針で時間外加算を取っていない所だったので料金も安く安心しました😩💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日ぴったりだったんですね!
    そうなんです…年末年始のお会計も恐ろしいんですよね…🤣🤣
    すこ〜しでも早く生まれてくれないかな〜って願ってるんですが…😰😰

• 12月20日