※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ
家族・旦那

ご相談…というよりは私の拗ねた話です😢来週のクリスマス、旦那様とはお…

ご相談…というよりは私の拗ねた話です😢

来週のクリスマス、旦那様とはお互いのプレゼントについて何も話してはいませんでしたが、私は用意していました。
こうしたイベント時には必ずプレゼントを用意してきたので、今回もいつもと同じように旦那様の欲しがっていたものをリサーチして買ったのですが…。

旦那様は実家のお義母さん、妹には2人には高価なピアスを買って用意していたにも関わらず、私にはなーんにもないことが判明(笑)

いや、物が欲しいと言うのではなく、普通は実家に買ったのなら奥さんにも…ってならんのかと思ってしまいました( ´•_•。)💧
いつも用意しているから、今回も用意していると分かるはずなのに…何だか悲しくなりました(◞‸◟ㆀ)

コメント

それは悲しいですね😭

• エマ

エマ

コメントありがとうございます😭
    本当に悲しいです。優先順位が私と全然違うんだなと認識させられました。

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

ブチギレ案件ですよ!!!
誰にも用意してないならともかく、母親と妹て、、、🥶🥶
かなり気持ち悪い、、、
エマさん妊娠中で1番大変なときなんだからそこを踏まえてなにかプレゼントしてくれても😭!!!

• エマ

エマ

うわーっ、もう私の胸中を代弁してくださってありがとうございます‼️
    悲しいを通り越したら腹立ってきました😠👊
    帰ってきたら一言言ってやります。すごく嫌味な言い方で言ってやる😑

• 12月20日

それは寂しいですね😭💦
私は旦那に
フリとかじゃなくて今年はクリスマスプレゼントとかいらないからね
って本気で言われましたwww
子どもが産まれるから無駄遣いしたくないとゆう考えだと思いますし、それも全然理解できるのですが、私はワクワクでプレゼント考えていたので温度差でなんか寂しかったです🤣

• エマ

エマ

コメントありがとうございます✨
    ママリさんの旦那様は堅実な方なのですね🥰
    でも…奥さん側からしますと、些細なプレゼントでもいいから交換したいですよね💦子供ちゃん生まれてからですと尚のことお金かかってそういうのできなくなりそうなのに‼️

• 12月20日
Rumi🐣☀

ええー!??
旦那さんマザコンにシスコンですか?

• エマ

エマ

コメントありがとうございます‼️
    本当にそうですよね(。-_-。)‼️マザコンかお前はって突っ込みたくなります。もう本当に気持ち悪い…。

• 12月20日
 マル

えっ?
なぜ妻だけないんですか?
母親と妹?そっちこそ要らないでしょ!
私なら、許せないです。
そんな事されたら、一生忘れないと思います。
旦那さんが、子供以外の誰にも用意していないならまだ良いけど…母親と妹にだけ用意しているなんて信じられません😠

• エマ

エマ

コメントくださって感謝です✨
    皆買うなら分かりますよね、なのになぜ私にだけないのか…ちょっと感覚がおかしいのかも旦那さん😣マザコンにシスコンとか気持ち悪すぎてドン引きです😭

• 12月20日