※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那様のボーナスをお小遣いにするか、刺青に使うかで悩んでいます。子供の面倒も考慮して、皆さんはどれくらい渡しますか?

みなさんの旦那様のボーナスが出た際のお小遣い事情ってどうですか?
ボーナスが出たので毎月のお小遣いとは別に少し渡そうと思っているのですが、刺青に使いたいらしくてあまり渡す気になれません…。しかも彫り師の方が県外なので子供達を置いて行くだろうしその間子供の面倒見るの私なのであまり行ってほしくないです。
こんな理由があるのでボーナスの端数(6万円ほどです)をあげようと思ってましたが、皆さんならいくら渡しますか?

コメント

deleted user

あげなくていいんじゃないですかね?🤣
どこに彫るつもりかわかりませんが、日本はタトゥーに全く好意的じゃないので、デメリット多い気もしますし…💦

うちは毎回2万って決めてます😂

kかか

何に使うかはおいといて、我が家はお互いボーナス時期はお小遣い別で渡すことにしてます😊