※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ
妊娠・出産

生理予定日は明日で、妊娠検査薬で薄い線が出た。科学流産の可能性はあるが、3人目を期待している。

3人目希望してます。
ラルーンの生理予定日は21にちの明日。
ラッキーテストの妊娠検査薬で試したら薄く線が出ました。見間違いじゃないですよね?

まだまだ科学流産の可能性があることは承知ですが、1人目2人目のときは検査薬真っ白を見ることなく授かってて、3人目にして3回ほど真っ白を経験してるので、今回期待してました。

コメント

Hana

私にも線見えます!おめでとうございます☺️✨✨✨

• ゆゆママ

ゆゆママ

やはり見えますよね‼︎
    嬉しいです〜。miiさんも5週とのこと、おめでとうございます♬

• 12月20日
  • Hana

Hana

ありがとうございます♡
    ゆゆママさんの赤ちゃんもすくすく育ちますように、、👶🏼💕

• 12月20日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

あ、もう一つ質問させてください!miiさんだったら次に検査薬でチェックするのはいつにしますか?

• 12月20日
  • Hana

Hana

不安なので翌日か翌々日に濃くなってるか確認するために検査薬します🥺✨
    その後は、生理予定日1週間後にやっても大丈夫だったら安心できるかなぁと思います!♡

• 12月20日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

ありがとうございます!検査薬もちょーどあと2本あるので2日後と1週間後にやってみます!

1週間後だともう年末ですね!そこで安心して年越しできることに期待したいと思います😆

• 12月20日
  • Hana

Hana

ドキドキですね〜🥰
    安心して年越ししたいですもんね!✨
    私も今週末が初診なので安心して年越ししたいです( ´•̥ ̯ •̥` )♡

• 12月20日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

初診もドキドキですね!
    運良く心拍まで確認できるとより安心できますね!
    お互いに良い年越しとなりますように♬

• 12月20日
  • Hana

Hana

そうなんです〜🥲🥲🥲✨
    心拍まで確認できたら本当に嬉しいですがこればかりは願うしかないです、、( ´;ᴗ;` )💓(笑)
    ゆゆママさんもお体大切に過ごしてください♩

• 12月20日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

ありがとうございます♡

• 12月20日
j

私もラッキーテストつかってました!
線が見えるので陽性ですね!おめでとうございます🎉

• ゆゆママ

ゆゆママ

ありがとうございます♬とりあえず、ちゃんと排卵して着床したことが分かったことも嬉しいです!ラッキーテストは感度が悪いと言われてますが、別のを買って確認した方がいいんでしょうか?りーさんは最後までラッキーテストの検査薬のみでしたか?

• 12月20日
  • j

j

たしかに他の検査薬よりは感度悪いですよね💦
    生理予定日1週間後まで2日おきくらいで検査しましたが、どんどん濃くなっていき、生理予定日1週間後にはあっという間にすぐ濃い線がでてきました!なので、他の検査薬は使わなかったです!6週のときに初診行ってきましたが、心拍まで確認できました!

• 12月20日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

そうなんです!感度悪いといっても正しい使い方すればちゃんと線は出てくれますよね♬あと2本あるので1本は予定日1週間後にしっかりつかおうとおもいます!
    ありがとうございました😆

• 12月20日