※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マー
ファッション・コスメ

30才です子供1才3歳の子育てしてます自分の肌お手入れとかも出来ないほ…

30才です子供1才3歳の子育てしてます
自分の肌お手入れとかも出来ないほど子育てにいっぱいです
旦那さんや子育てなどのストレスもあり
気づいたら肌はぼろぼろシミで出来ていて
老けてるな実感してショックでした

オススメの化粧水やパックがあれば教えてください

パックだったら朝と夜してますか?
夜だけですか?

一週間何回パックしてますか?

お手入れ方法をアドバイスしてくれたら嬉しいです

化粧水も何を使えばいいのかいろいろ肌のこと気になって悩みます
肌あれやシミにもきになります
そのうちシワがとかもなるのかな思うとおそろしくて手軽にお手入れ出来たらな思い相談しました

本当はエステ行けたらいいのですが
私は働いてないのと子育てで外出も出来なく旦那さんのストレスもありストレスです
ちょっと愚痴ってしまいすみません

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日子育ておつかれさまです😢
2歳差育児ほんと大変ですよね💦
我が家も上が男の子下が女の子2歳差なのでお気持ちすごくわかります!

まずはクレンジング、しっかりモコモコの泡立てて洗顔、その後スキンケアでしっかり保湿すること、そして何より日中は日焼けしないようにすることが何より大事だと思います!
私は家の中で過ごすだけの日も、UVのクリームを付けています!

スキンケア商品については、高いものを使えば良いとゆう訳でもないし合う合わないもありますよね。
化粧水、乳液、美容液、クリーム、そして朝は最後に必ず日焼け止めまで塗ってください☺️
個人的にですがプチプラなら豆乳イソフラボンシリーズやちふれの化粧水などおすすめです😊百貨店なら私はですがアルビオンの商品が多いです!ちなみにわたしは化粧水はたっぷり使いたいのでプチプラの安いもの、美容液などは奮発してデパコスで良いものを使うようにしています!

基本的なスキンケアだけでお肌の調子変わると思うので、大変な毎日ですが少しでも気分上げてお互いがんばりましょう😭!

• マー

マー

ありがとうございます
    私も豆乳イソフラボン使ってました

ちふれ使ったことがないので
    買ってみたいと思います

日焼け止めクリームですよね
    日焼け止めクリームは何使ってますか?

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちふれの美白化粧水が個人的に好きで使っています😊

日焼け止めクリームは投資だと思ってかなり奮発しているんですよね😓アルビオンのクリームタイプのものを使っています!
    身体用はニベアの日焼け止めジェルを使っています!

• 12月21日
  • マー

マー

ありがとうございます
    日焼け止め探して買ってみます

ちふれも使ってみます
    いろいろ教えてくださってありがとうございます

いろんな種類があるから
    どれを使えばか困ってました

参考になりました
    本当にありがとうございます

• 12月21日
もしもしかめ

イプサの化粧水おすすめです✨✨
パックはミノンかワセリンのパックほんとにたまに使ってます🙄

肌荒れ、シミ私も三十路になってからかなり気になり始めて、錠剤も飲み始めました😅
ほんとはレーザーで焼き尽くしたいんですが、田舎すぎてそんなところ皆無なので内服と基礎化粧品でなんとか頑張ってます😂😂

• マー

マー

私もレーザーで焼きたいなとは思っててもシミたくさんありすぎてお金って思うと戸惑ってしまい
    化粧水とかでなんとかならないかなって悩んでます(>_<)

ありがとうございます

美悩みますよね😢

• 12月21日