※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おyuま
妊娠・出産

妊活1年以上頑張り、2人目妊娠。1人目とは違い、心に余裕あり。検診まで不安だが、出血や腹痛がなければ安心。悪阻はないが胃のムカムカと車酔いが。症状が少し楽になり、金曜に検診。無事に育ってほしい。

1年以上妊活がんばってやっと最近2人目授かれましたが1人目のときは何もわからず検診まで毎日不安やったけど2人目はちょっと心に余裕あるのか出血や腹痛が無ければ大まか大丈夫だろうと思っています🤣例外はあるかもですが、、1人目は全く悪阻などなくでしたが2人目は胃のムカムカと吐くまではしないですがよくえづきます。車酔いもキツくなりました💦最近ふっと症状がマシになったので少し安心です👏今10週ですがやっと金曜日検診です。母子手帳貰ってからの初めての妊婦健診🙌無事に育ってますように!!

コメント

はじめてのママリ

おめでとうございます☺️♡
わたしも1人目は妊娠がわかってから自転車絶対に乗りませんでしたが、今回はガンガン乗ってます😂😂
むしろないと無理で、、😂
息子追いかけるのに走ったり抱っこなんて当たり前で心配もありますが、大丈夫だろう!と思い赤ちゃんの無事を願って過ごしてます☺️

わたしも今回はよくえづきました、、!1人目よりつわり期間辛かったです😂
お大事にしてください☺️♡

• おyuま

おyuま

ありがとうございます😂
    朝の通勤の自転車が吐くことはないけど1番えづいてます(笑)
    汚い話オエオエ言いながら自転車乗ってます💦

• 12月21日