※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱみり
ココロ・悩み

感情的になって出て行くと言われ、理由が伝わらず泣き叫ぶ修羅場。泣いている理由が理解されず、マタニティーブルーと誤解される。

愚痴らせてください。
写真に内容を載せました。なんとなく伝わればいいなと思います。

感情任せで出て行くと言った私はおかしいと言われました。
確かにね、、でもそうなった理由ってあなたにない!?と思ってしまう。。
許さないと言い放ち泣き叫びってもう今考えると修羅ですね😥💦ご近所に恥ずかしい。💦


しかもなにが1番悲しいって、私が泣いている理由が伝わってないこと。なんで泣いてるの?マタニティーブルーですか?😅って言われたこと!!!
はあ!?ほんとにぶっ飛ばすぞ!!と思ってしまいました。

コメント

ぴよぴよ

籍入れてなくて良かったですねほんと
今でそんなんならいなくて結構ですね。

はじめてのママリ🔰

自分の子供…ってことですよね?
一人目はそうではないってことですかね?

父親になる自覚無いんでしょうね。
今後どうするか真剣に考えたほうがいいと思います😔
恥ずかしがる必要ないですよ、怒るのも無理ないですし。