※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイン
家族・旦那

甥っ子にクリスマスプレゼントでサプライズでゲームをあげようと思って…

いきなりで失礼します。

甥っ子に
クリスマスプレゼントで
サプライズでゲームをあげようと思っているのですが、
もうすでに持ってるものかどうか分からないので、どうにかして聞きたいのですが、
それとなーく、怪しまれずに聞く言い方などアドバイスいただきたいです!
よろしくお願いします(-。-;

コメント

るてろ

甥っ子さんはおいくつですか?
私なら「最近ゲームやりたいなぁと思ってるんだけど全然わからなくて💦なんのゲームが面白いか教えてくれる?」と聞いてそこからゲームの話を少し教えてもらったら自然な流れで「なんのゲーム持ってるのー?今度やらせてー!」と聞きますかね😂
あとは甥っ子さんの親(実姉?実兄?)に内緒で渡したいからとこっそり聞きます🥰

• パイン

パイン

早急に返信頂き、ありがとうございます😭

甥っ子にもバレたくないのはもちろんなのですが、
    親にもびっくりさせたくて内緒で渡したいのです…

• 12月20日
まー

私なら今何にハマってるのー?と聞いてその話を少しした後に次買うなら〇〇とかー?(興味ありそうな物)と何げない感じで聞いてみます😆

• パイン

パイン

返信早急にありがとうございます🙇‍♂️
    やっぱりそんな感じが怪しまれずに聞けますかね⁈
    なかなか難しいですよね…💦

さりげなく聞く言葉ってなかなかないですね…

• 12月20日
Y

サンタさんに何頼むの?って聞きます!子どもならあれとこれと〜とか言いそうなので!笑
親が渡すのも被らず、欲しいものが聞き出せるかな?と思います😊

• パイン

パイン

返信早急にありがとうございます😭

やっぱり、今の時期ならそんなに怪しまれずにすみますかね…^_^

• 12月20日