※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

iPhoneの最新の機種って、カメラ機能がいいというくらいなのでしょうか?…

iPhoneの最新の機種って、カメラ機能がいいというくらいなのでしょうか?

買い換えようと思っているのですが、最新となると結構お値段しますが、カメラといっても子供の写真など撮るくらいだし、他のと最新のと、何が違うんだろうと思い…

詳しい方教えて頂きたいです☺️🤍
皆さんは買い換える時は最新のものを買っていますか?

コメント

🐰

つい最近4年近く使ったiPhone8から13miniにかえました☺️8からだったのでカメラ機能が凄く良くなったのは確かです😂✨
あとは充電のもちが良くなったとか…笑

𝙔𝙪𝙝𝙞

カメラ性能、バッテリーの持ちの良さ、処理能力の速さとかですかね🤔✨
大きい変化があると、例えば指紋認証から顔認証になったとかがありますが、12→13の違いはそこまでないと思います🙆‍♀✨
Xから12proにしましたがカメラがキレイで(Xも十分キレイでしたが✨)、カメラにこだわりたかったので普通の12じゃなくてproにしました◎
今回の13はあまり変化がなく惹かれる部分が少なかったので、14で指紋認証が復活するかもと言われてますしそういう情報も加味しながら何に機種変更するか決めてます🥰