※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オスイスキー
妊娠・出産

1人目が40週で出産し、2人目は明日で37週です。腰痛やお腹の下がりを感じ、早く産まれそうです。出産時間も教えてほしいです。

1人目40週で産まれた方、2人目は何週で産まれましたか??
1人目40週で出産しているのですが、2人目が明日で37週になります。腰が痛く、前よりお腹が下がっているので、早く産まれそう、、と感じています💦

出産時間もどのくらいかかったか教えていただけると嬉しいです🤗✨

コメント

j

1人目40週ピッタリで13時間、2人目39週で6時間でした!

はじめてのママリ🔰

1人目40週、2人目40週4日の予定日超過で促進剤使って2時間でした!

はじめてのママリ🔰

1人目40w4dで9時間、2人目40w5dで6時間でした!

あり※

1人目40w2人目38wです
2人とも切迫で入院してました

ゆり

1人目40w5d
2人目40w6d
で産まれました!
1人目は36wから3cm、2人目は31週から子宮口開いてて切迫早産でした

★りぃか★

1人目 40w4d 16時間
2人目 40w4d 2時間半
で産まれました(*^^*)

み

1人目40w6dで9時間半、
2人目は40w4dですがもっと時間かかり17時間かかりました💦
私の場合は2人目の方が陣痛は辛かったです💦

オスイスキー

まとめてのお返事でごめんなさい🙇‍♀️💦
2人目は早い早いと言われますが、やはりそれぞれ個人差ありますね!!
教えていただきありがとうございました🤗‼️

˙ ˟ ˙

1人目が40w0dで6時間
2人目が35w5dで6時間半
3人目が38w5dで25分
4人目は計画出産だったのですが38w0dで7時間でした!

あん

1人目 40w6d 32時間
2人目40w3d 7時間でした☆*°