※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こここ
妊活

妊娠しやすい日に、誘い方が気になります。みなさんはどう誘導していますか?

妊娠しやすい日に、仲良ししましょうって…何か言いづらいというか、恥ずかしいというか…そんなこと言ってる場合じゃないのですが考えてしまいます。
皆さんはどう誘導?してますか?

コメント

87878787

今日排卵日やけ!仲良ししよーねって言ってます(^ー^* )フフ♪

• こここ

こここ

それが言えたらいいのですが…まだ恥ずかしいのです(///ω///)♪

• 10月20日

私はコウノトリのアプリ使ってました♡
いつが出来やすいか、相手にも分かるので誘ってくれるかもしれませんよ◡̈⃝♡

• かなで

かなで

うちもコウノトリのアプリ使ってました!
    旦那も同じアプリをダウンロードしてたら良いタイミングの日に旦那の方にも連絡行くんですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
    「今日ごチャンス!早く帰ってね!」ってコメントが可愛かったです(^o^)笑
    それ見て2人で、頑張ろうね〜って話しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• 10月20日

退会ユーザー

同じ方が♡
    そうですそうです〜!
    私も恥ずかしかったので、コウノトリ見た〜?って誘ってました◡̈⃝
    2人で見られると、一緒に妊活してるって感じでいいですよね♡

• 10月20日
  • かなで

かなで

ですよね♩2人で頑張るぞーって感じで♡
    うちの旦那はコウノトリ見た日は薬局でマカ?ドリンク買ってやる気満々でした笑
    こっちは準備万端だよ!そっちは体調大丈夫?みたいな笑

• 10月20日
  • こここ

こここ

コウノトリアプリですね
    フムフム( ☆∀☆)
    ちびさんも使ってるみたいだし調べてみます。ありがとうございます!

• 10月20日
おふちゃん

うちは、排卵日とか言わないでほしいと初めの頃言われたので言わない様にしてますっ
なので、排卵日あたりにはそれっぽく甘えたり、ちょっと襲ってみたりしてます

まだ、妊活始めたばかりなので探り探り何が良いか試し中です!
ほんと、誘うのって難しいですよねっ(^^;;

• こここ

こここ

そうなんです。できれば誘ってもらいたいのです(///ω///)

• 10月20日
ひーちゃん

特に仲良し日ってことは言わず、さりげなくいつもより甘えたりボディタッチ増やしたり、早めにベッドに入ったりして誘ってました❤︎

• こここ

こここ

フムフムありがとうございます!
    ちょっといつもと違う感じ感を出してみます!

• 10月20日
おはな

私の場合1回目の結婚で(付き合い~結婚)10年できませんでした。若かったので排卵日などはそんなに気にしませんでしたが(笑)
今の旦那さんとは月1回ほどの排卵日前後のみしか行いませんでした。
女の子が欲しかったので排卵日付近3日前位に1人で出すように伝えそれを1回だけやってくれた月に1度で妊娠しました!私は前もって排卵日いつくらいだからと伝え前もって準備させました!
排卵日よりずらしたけど男の子の予定ですが😅

• こここ

こここ

旦那様にはかなり言える感じなんですね。私は付き合いは長いのですがまだ色々言えなくて(〃ω〃)特にこの類いは…

• 10月20日
♡062105♡

言いづらいですよね💦
私は排卵日あたりって事はあまり言わずに
ねぇ?しよ?って甘えて言ってました😊
素直に言うのが一番良かったっぽいです♪

• こここ

こここ

素直なのもかわいいですね!
    勇気出してみます(〃ω〃)できれば

• 10月20日
めっこ

我が家では「今日、キックオフで〜す!」と朝から宣言していました(笑)
旦那も帰宅早々「何時からキックオフ???」という風に2人で妊活楽しんでました(*^o^*)!

• こここ

こここ

爽やかカップルって感じですね!
    うらやましい。できれば頑張ります( ☆∀☆)

• 10月20日
ちびまるさん♡

この日が排卵日だから
今月の予定はこんな感じてす!
とカレンダーをみぜます 笑

• こここ

こここ

言葉で言わないところは少し真似できそうな気がします。頑張ります!

• 10月20日
☆★はるママ★☆

うちはその月によって、
「今日、排卵日っぽいよ、頑張ってみる?」と直接言う時もあれば、「今宵はオツトメの日です」と言ってみたり、「今日は定期総会の日だよ~」と言ってみたり…(笑)
他人が聞いたらアホっぽいですよね(笑)
でも、妊活中だし病院にも通っているので、旦那も何となく心と体の準備は出来てる感じなので、おちゃらけても、真面目に言ってもこちらの意思は伝わります(*^^*)

• こここ

こここ

そうですよね。妊活してるから協力してもらわないとですよね!
    アレンジも加えると言いやすいし(^^)

• 10月21日

中学生の娘がいるので気付かれないようにご飯中じーーっと見て、『(*´・д・)?』な顔になった時(๑✧∀✧๑)ニヤリ…です♪

• くう ゆう

くう ゆう

横から失礼します。
    想像して思わず笑ってしまいました。

• 10月21日

退会ユーザー

コメントありがとうございます♪
    旦那曰く、すげぇ悪い顔してるらしいです(笑)

• 10月21日
  • こここ

こここ

悪い顔してるの想像して一人ニヤケてます(*^O^*)
    二人暮らしですが試してみます!

• 10月21日
🍅ToMaTo🍅

排卵日とかは、秘密にして、排卵日2日目に、べったりくっついて甘えて、軽く誘ってました(*¨*)

• こここ

こここ

ボディタッチですね!
    頑張ってみます!

• 10月21日