※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななせまる
その他の疑問

生理が来たけど妊娠してたことってありますか🥲?ちょっといつもより早め…



生理が来たけど妊娠してたことってありますか🥲?

ちょっといつもより早めに生理が13日に来て、
1、2日目は普通に量出てたのですが3日目から
いつもより少なく5日目で終わりました。

昨日の夕方から吐き気がありトイレから
出れない状態です、、

私は胃腸炎とか?と思ってたのですが
旦那は妊娠だよ絶対って言ってきます。笑

考えてなかったので内科の受診の予約
今日取ってるのですが検査薬やってから
の方がいいですかね??😌😌

コメント

ひなの

生理が来たのに妊娠してるは有り得ませんよ😓

  • ななせまる

    ななせまる

    そうですよね??生理もなんかいつもと違ったりしたので旦那に言われてそんな気もしてきてましたがありえませんよね😂😂

    • 12月20日
  • ひなの

    ひなの

    有り得ないです😊
    生理がきたけど妊娠した!といっているかたは
    不正出血を生理だと勘違いしてる方ですね😊

    • 12月20日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

生理は来てないですが、血が出てたから生理きたー!と思ったら血が止まって妊娠してたが2回ありました!

  • ななせまる

    ななせまる

    出血は普段の生理の感じでしたか??

    • 12月20日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    普段の生理の始まりって感じでした🙂

    • 12月20日
🐻‍❄️

気になるならやってみても良いと思います😊
生理ではなく不正出血だった場合、可能性はあるかなと🙂