※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

出産準備に必要なものはありますか? 陣痛時に便利なアイテムや役立つグッズが知りたいです。

出産予定日まで残り40日😱‼︎
すでにビビりまくってます💦💦

入院の時までに揃えて置いた方がいいよってものありますかー???陣痛のときとかこんなの便利だったよー!とか!!

コメント

スノ💙❤️

あと少しですね😊
私はあまり用意周到タイプではないんですが、ペットボトルのストローが便利でした!!!
それ以外はこれがあったら便利だった!!!ってのが思いつかないです😓
寒い時期なので上に羽織る服
があるといいと思います!!!
あとは病院に何が揃ってるのか・・・ですね😊
以外と病院のアメニティでもじゅうぶんですよー✨

おかゆ

もう知っているかもしれませんがペットボトルにつけるストローは本当にあってよかったです!他におやつとか冷えピタとかいろいろ揃えていきましたけどそのストロー以外何も使う余裕ありませんでした笑
出産頑張ってください!終わってみたらめちゃくちゃ良い思い出です😆

テディ

ペットボトルのストローとS字フックです!
産後寝たままで過ごすのに、ベッド柵にS字フックで小さいトートバッグかけて携帯とかペン、マスク入れてました。

ゆり

私もきりましたー😭😭😭
経産婦なので痛みが分かってる分めちゃくちゃ怖いです😭😭😭
私もそろそろ入院グッズ揃えなきゃな😢
ほんとに怖いです😨
質問の答えじゃなくて失礼します😅💦