※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

倉敷スイミングスクールに通わせている方、4歳の息子の習い事として検討中です。コーチや教室の雰囲気、指定用品など教えてください。

倉敷スイミングスクール
レイスポーツ倉敷の

水泳教室にお子さんを通わせている方
いらっしゃいますか??

4歳の息子の習い事として
検討しています。
見学や体験には行く予定ですが、

コーチや教室の雰囲気
指定用品でいるもの
(月謝等はネットで見ました)
など教えていただけると嬉しいです😊

コメント

ままり

倉敷スイミングスクール通ってます😊

帽子と水着は指定です。キャンペーン期間中だと入会時にプレゼントでもらえます。

うちの子はベビークラスの時から同じコーチに見てもらってますが、良いところはすごく褒めて伸ばしてくれるかんじです。
最近はコロナの関係で保護者の見学ができないのであまり様子はわかりませんが、終わった後とかに更衣室とかに来て、今日はこんなでしたよーとか教えてくれます。

参考になれば幸いです☺️

• みみ

みみ

コメントありがとうございます😊

追加で質問なのですが…

一回のレッスンで何人の先生でどのくらいの人数のお子さんを教えてますか??

倉敷スイミングスクールにした
    決め手ってなんですか??

またお時間あるときに
    教えていただけると嬉しいです😆

• 12月22日
  • ままり

ままり

うちの子は日曜にいちばん初級クラスに行ってますが、だいたい20人くらいに対して2人コーチがついてます。上の級になると1人みたいです。
    曜日や時間帯によって多少違うかもしれません。

決め手は…昔私自身が行ってたというのもありますが、近かったからというのが一番の理由です😂
    レイも生活圏内ではありますが、どちらかというと遠いので💦

• 12月23日