※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳ママ♡
家族・旦那

旦那とのセックスについて。妊娠する前から何ですが旦那のやり方が凄く…

旦那とのセックスについて。
妊娠する前から何ですが旦那のやり方が凄く痛いし
下手です。The、AVの見すぎのやり方で痛いし気持ちよくないからすぐイッたふりをします。
でも旦那が好きだし他の男とやりたいなんて思いません
痛いというと拗ねるしもうやらないって言われます。
なので言いたくても言えないです😭
どうしたらいいですか💧

コメント

deleted user

私も主様と同じです(笑)
この前妊婦で肌が敏感なのもあるためあまりにも乳首をいじられた時に痛くて終わってから「ねーみて腫れたんだけどー!笑笑笑笑 そんな強かったのかな?(笑)おっぱい痛くなってきた!次からはもう少し優しめで😆」と笑いながら言ってみました(笑)

🐱

YouTubeでしみけんさん見させましょうね٩(🔥⌑ 🔥)ง