※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が熱で寝れず、看病に困っています。夜はどのように看病しているか教えてください。

発熱時の看病についてです😩
子供が熱の時皆さん夜は寝ずに看病してますか?
お恥ずかしい話娘が母乳をやめてからというものちょっとした物音では起きれなくなってしまいました😞最近仕事を始めたこともありなかなか起きれず、熱があるから流石に起きてなきゃと思っています。みなさん夜はどのように看病してるのか気になったので質問させてください🤦‍♀️
ちなみに娘はぐっすり寝ています今の体温は38.6です。座薬等は使っていません。

コメント

ユウ♡

考えた事なかったです!子供が熱でも普通に寝ますよ。よほどの咳や嘔吐であれば気付くと思います!

mini

寝ずに看病したことありません😌熱があったら私が夜寝る前に最後検温して、そこから朝までは寝ています。子供が咳とかしたら目が覚めますが。