※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー☆
家族・旦那

皆様の旦那さんはインフルエンザワクチン打ちましたか❔(私と上の息子は…

皆様の旦那さんはインフルエンザワクチン打ちましたか❔
(私と上の息子は済み、下の娘は1歳なってすぐ1回目済み、2回目は3日後に打ちます)
夫は基本的に自ら打ちに行ってくれません。
なんなら、『インフルエンザになって会社休みてー』とか言うタイプです。
今年も私が病院に電話してワクチン確保して、昨日の9時~12時に来てくださいねって言われていて、勿論伝えてますが、結局面倒臭いという理由で行きませんでした😒💢💢
本当に自分勝手でイライラします。
手洗いうがいも何度注意してもちゃんとしないので(トイレの後も手洗いしてくれません😢)、しょっちゅう風邪も引くし、勝手にインフルエンザになってもいいけど、そしたら帰ってくんなです‼️
以前コロナ前にインフルエンザかも~と冬に熱を出して会社を休み、近所の内科を受診する際にノーマスクで行ったばか野郎です😠💨勿論インフルエンザで、病院ですぐマスク付けさせられたそうです😱こんなんテロですよね❗

はぁ、イライラし過ぎて吐き出したくてこちらに久しぶりに投稿させてもらいました‼️
(ちなみにコロナワクチンはちゃんと2回接種してます💦)

コメント

さらい

家族ん四人でうちにいきました

• キューピー☆

キューピー☆

普通そうですよね❗去年は確か私もわざわざ同日に打ちました❕(そうでないと行ってくれなさそうだったので😠)
    迅速な反応ありがとうございます‼️

• 12月19日

インフルでも死ぬことあるんだと言うことがあまり理解されてないのかな?と思っちゃいますよね。
お子様いるなら周りがまず感染対策しないといけないのに…

うちの旦那は来週末くらいに打てるそうです。やっとワクチン予約取れたとか💉
我が家は一安心してます!

• キューピー☆

キューピー☆

そうなんですよね…もしそれで子供が感染しても看病するのは私なのに…もし重症化したらどうしてくれるのか💣️
    はぁ😵💨

旦那さん予約取れて良かったです❗
    迅速な反応ありがとうございます‼️

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

イライラしますよね💦うちも夫は以前は自分からは打ちに行かないタイプでした。

ですが、上の子がまだ生後3ヶ月の頃に夫がインフルに罹り、それからは自分から打ちに行くようになりました。
結局大変な思いをしないと男性は分からないのかもしれませんね。。

• キューピー☆

キューピー☆

同じタイプだったのですね❗やはり痛い目遭わないと分からないですよね😭
    夫が痛い目見るのは多いに結構なんですが、子供は巻き込まないで欲しいです😖💦
    回答ありがとうございます‼️

• 12月19日

人様の旦那さんを悪く言って申し訳ないのですが、大きい子供ですね🥲お兄ちゃんになった息子さんを見習って欲しいですね笑
マスクをしないのも、このご時世手洗いうがいをしないのも本当にありえないですね💦

• キューピー☆

キューピー☆

そうなんです❗夫にイライラしない日はありません😠きっと世間様は教育しなきゃと言われるタイプなのだと思いますが、私は子供二人のお世話で精一杯で、そんな夫にまで構ってられません‼️
    手洗いもしたと思ったら水洗いとかです🙍意味無いです😵

回答ありがとうございます‼️

• 12月19日