※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

木目込みの雛人形を探しています。名古屋周辺で多くの種類を扱っているお店を教えてください。

木目込みの雛人形を買いたいです。
木目込みの人形をたくさん扱っているお店知りませんか?🎎
名古屋、尾張旭、瀬戸、春日井、日進、長久手辺りの店舗で探しています🙇‍♀️
ちなみに、日進市の久月には行きましたが、あまり種類がなく、決めませんでした。

コメント

ゆめ

ネットじゃダメかもですが、ふらここさんのお雛様めちゃくちゃ可愛いです💕
小さくて赤ちゃんのお顔をモチーフにしててとても癒されます☺️

• まま

まま

ネット見てみました!
    すっごく可愛いですね😍
    店舗で実物が見れるといいんですが…😭

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

瑞穂区の暮石人形さんは、どうですかー???

• まま

まま

木目込み人形たくさん扱ってますかね?🎎😊
    老舗のお店みたいですね!少し遠いですが、行ける距離なので検討してみます!

• 12月19日
ママリ

うちも木目込み人形がよくて探したんですが、望んでる地域ではないですが東郷の真野人形店たくさん置いてありましたよ。
153号線沿いに店があるので、日進の久月から近いです😊

• まま

まま

情報ありがとうございます‼︎
    ママリさんは真野人形で購入されましたか?

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

購入はしませんでした。
    いろいろな店に木目込み人形を見に行ったら、気にいった普通の雛人形を買ってしまったので、でも木目込み人形なら1番真野人形が良かったですよ。

• 12月20日
えり

赤ちゃんデパート水谷で、木目込みの雛人形をかいました。
雛人形が苦手で購入すら迷っていたのですが、目を閉じて微笑んでいる木目込みを見つけ一目惚れ!で…

先日ハロー赤ちゃんをのぞいたとき、木目込み結構たくさんありましたよ。

• まま

まま

長久手イオンのハロー赤ちゃん、行ってみます🎎😊

• 12月20日
a___m

次女が木目込み人形です😊
最初はふらここを購入予定でした!
情報が豊橋なので申し訳ないです。何店舗か行って実際に見たんですが…石川潤平のが本当に繊細な作りで可愛いです🥺多分調べて貰えば出てくるかと思います‼︎