※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
雑談・つぶやき

私が出産した時、他にも4人くらい産まれそうな人達がいたみたいで隣にこ…

私が出産した時、他にも4人くらい産まれそうな人達がいたみたいで
隣にこれから分娩って人がいて
呼吸の息とか痛いーとか聞こえてきて
いきむ時めちゃくちゃ叫んだの恥ずかしくなった🤦‍♀️
「いたいーー!うわあーー!」ってめちゃくちゃ叫びすぎて喉痛くなった😂
「マジで無理!早く出して!お股痛い早く!」ってひたすら早く出産が終わることを叫んでた😂

コメント

あーちゃんママ🧸

私もです🤣笑
痛いって!もう出てくる!!!!出てきちゃう!!
って叫んでたら、
まだまだそんな簡単には赤ちゃん出てこないよ〜って言われました😂
夜中に陣痛が来て入院したので、夜中めちゃくちゃ叫んでてうるさかったよな…って他のママさんたちに謝りたかったです🤣

• 🦋🌸

🦋🌸

いきみたくてヤバくて
    大声で「おねえーさん!マジで無理!いきみたい!んー!ってしたい!」と朝方に叫んで助けを求めたら
    「あーはいよはいよ待って待って!」と慌ただしく準備してました😂

• 12月20日
夜食🐷

私の産院も分娩室とお向かいだったので叫び声が丸聞こえ💦

自分は真夜中に叫び倒してたのでみんな一緒寝れなかったやろなーと申し訳ない気持ちと恥ずかしさでいっぱいになりました😂

• 🦋🌸

🦋🌸

そんなこと陣痛中は考えてられないけど
    終わってから冷静になると
    申し訳ない気持ちになりますよね😢

• 12月20日