※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼすべび
妊活

生理開始日から12日後に来院するように言われましたが、その時にクロミッドを飲むのが遅いと感じます。その場合、来院して何をするのでしょうか?

生理が来てしまって、2周期目に次は突入です!
生理開始日から12日後に来院するように言われたのですが、その時はクロミッドを飲むのにも遅いと思うし、その場合来院して何をするのでしょうか??

コメント

y.y

わたしも妊活中で婦人科に通ってます!
多分、卵胞の大きさを見て排卵日の特定をするためですかね?

• ぼすべび

ぼすべび

クロミッドがないのに排卵日するのでしょうか😥

• 12月19日
ななっしー

1周期目はクロミッド飲まれたのですか🤔?
飲んでないようならクロミッドは必要な方にしか処方されないので普通に排卵する方は卵胞チェックだと思います🙌

• ぼすべび

ぼすべび

コメントありがとうございます!!飲みました!クロミッドを飲まないと成長しないようなこと言っていたのですが、様子を見るのですかね?💦

• 12月20日
  • ななっしー

ななっしー

1周期目にクロミッド飲んだなら謎ですね🥺🥺
    1度クロミッド飲まない状態だとどのぐらいの大きさになるか見たいとかなのでしょうか🥺
    もやもやするようなら次回行った時に先生に聞いてもいいと思います🥺!!

• 12月20日
  • ぼすべび

ぼすべび

遅れました💦💦
    謎です、、30日に行くので聞いてみます🥺

• 12月24日