※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が退屈そうでテレビを見せることに悩んでいます。同じ経験をされた方、過ごし方を教えてください。

子供が胃腸炎になりずっと家にいます。
遊ぶ元気もないのか、ずっとテレビ見たいって言われます。
私自身あまりテレビやYouTubeを見せる方ではありませんが、子供が風邪をひいていて遊ぶ元気もなく退屈そうなので見せてしまいます💦
本当は見せたくないのですが...仕方の無いことですよね?💦
そういう方いらっしゃいますか??
また、そのようなときはお子さんと家でどうお過ごしですか?

コメント

ゆう

うちは好きな時に好きなように見せちゃってますよ。朝から晩までそれ以外何もしない日が毎日なら問題かなと思いますが、私は別にいいんじゃ?派なのもありますが…

体調が悪い時はなおさら好きにさせてますよー

らんらん

うちは、普段はテレビもYouTubeもSwitchなどのゲームも平日は、ほとんどさせないですし、休日に時間を決めて見せてる感じですが、具合が悪い時、安静にさせたいとき、などには逆にそのときだけの特権として見せたりしてます😊✨

あーぱん

見れる元気があるなら見て見て!って感じです笑
普段も好きなように見せてるので、YouTubeみたい!とか必死になることも特にないです😃