※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
サプリ・健康

1人目出産後から年中こんな感じなんだけど……胃痛、吐き気、めまい、頭痛…

1人目出産後から年中こんな感じなんだけど……
胃痛、吐き気、めまい、頭痛、腹痛。

最近、食事中に気持ち悪くなって吐くことも。

3年前、2年前と胃カメラ、腹部エコーしてて2年前の先生に「しばらく検査しなくて大丈夫だから」って言われて当時の診断は、食道裂孔ヘルニア、逆流性食道炎。

多分また逆食になってるんだと思うけどつらい………

コメント

jun

私もあります💦出産後すぐとかではないですが主に気持ち悪さや目眩はやたらあります
後耳鳴りですかね😖

• ぴっぴ

ぴっぴ

耳鳴りもわたしもあります😂😂なんだかその調子の悪さっていつになったら治るんですかね😂

• 12月19日
  •  jun

jun

病院の先生に聞いたらメニエール病かもしれないと言われました😥

• 12月19日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

メニエール💦💦それは辛いですね💦💦

私、耳鼻科や脳神経内科とか行きましたけど平気だって言われて精神的なものとして片付けられてしまっています💦

• 12月20日
  •  jun

jun

メニエール病だったら不安ですね(´ᗣ`; )

• 12月20日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

1度、良性発作性頭位めまい症なのでは!?と言われたことはあります😭

今日、強い胃薬もらってきたので治ることを祈りたいです👏🏻

• 12月20日
  •  jun

jun

聞いたことあります🙄治ると良いですね

• 12月21日

私も出産して3年ですが、同じくめちゃくちゃ胃が弱くなり、起き抜けからお昼まで続く吐き気、胃痛、めまい、怠さにずっと悩まされてます😥

検査しても、特に悪いところが見つからず💦

• ぴっぴ

ぴっぴ

同じですね💦💦検査しても見つからないの辛いですよね。。

• 12月20日