※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子、母乳で育てています。夜は長く寝てくれるが、最近泣いて拒否することが。同じくらいのお子さんの授乳時間と回数を教えてほしいです。

生後2ヶ月の男の子を育てています^ ^
完母なのですが最近4時間に1回3-4分、夜は21時頃あげると朝まで起きず欲しがりません(*_*)

今日母乳あげようとしたら大泣きで嫌がり全然あげれてません。
大丈夫でしょうか?

同じ位のお子さん居る方この頃の授乳時間と回数教えて下さい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

コメント

ハル

めっちゃいい子じゃないですかー!
一回にごくーんっと飲むんですかね?❤️❤️

うちの子はいつ何時もおっぱいにぶら下がってたイメージです。笑

慣れたら0時から2時間きっちり起きの授乳でした。笑

体重が激減、1日中機嫌悪い。
動かずぐったりしてる。
唇が青い。。
とかじゃなければ大丈夫だと思いますよ😊👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます^ ^
    一回でたくさん飲んでたら良いんですけど😆
    私の子も最初は3時間でお腹空いた〜って泣いてたんですけど1ヶ月過ぎてからお腹空いて泣くことが減りました😔
    体重も一応増えてて元気そうなので大丈夫ですかね🥲✨

    • 12月20日
  • ハル

    ハル

    体重が増えてるなら大丈夫だと思いますよ!

    うちの子なんて食べても増えない。笑笑
    4歳で12.7キロほどです😅

    元気に泣いてて。ぐっすり寝て。
    飲む時飲む。
    が大丈夫ならその子の個性かもですね😊

    • 12月20日