※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

友達からマウントを受けてイライラしています。無痛分娩で娘を出産したが、友達は自然分娩を経験し、他にも自慢話や不倫話でマウントを取られて困っています。

無痛分娩をしたのですが、自然分娩をした友達に「私は陣痛の痛みを味わったから愛情がある😊」と言われました。

県内に無痛分娩ができる産院がひとつしかなく、たまたま自宅から近かったのでその産院に決めて無痛分娩にしました。

無痛分娩でしたがもちろん娘が可愛いし大切です。

その他にもマウント?をされます。

友達は22才で出産して3人の子持ち。
私は31才で出産して一人っ子。
若くして産んだ事、子どもが3人いる事を自慢してきます。

テレビのインチ数ですらマウントとってきます💦
「うちは45インチ買ったしスピーカー付き😊」

私の旦那は警察官で「道路で待ち伏せして切符切るとかズルいよね。うちの旦那は警察官じゃなくてよかった〜😊」

そして友達は不倫中で毎日不倫相手とラブラブなんだ💓と報告してきます。
さすがにイライラしちゃって私は旦那とラブラブだよと送ってしまいました。
そしたら不倫相手は若くてイケメンで入れ墨がかっこよくてエッチが上手すぎる💓とまたマウント?です。

皆さんの周りもマウントしてくるママさんいますか?

コメント

deleted user

そういう友達いたので関わるの辞めました。

  • さくら

    さくら

    コメントありがとうございます☺️
    せっせとLINEの返事返してましたが関わるのやめようと思います💦

    • 12月19日
ぴょん

そんな奴とは友達じゃない方がいいですよ😭

  • さくら

    さくら

    コメントありがとうございます☺️
    次LINE来たらスルーしようと思います😣

    • 12月19日
deleted user

イタすぎる笑笑笑笑
不倫バレて早く地獄に落ちろ🥰
ってひと言伝えて友達やめましょ☺️👌

  • さくら

    さくら

    コメントありがとうございます☺️
    実は早く不倫バレないかなと思ってます😂
    スルーしようと思います!

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

31才と22才相手は子供3人いるんですよね❓
なんの接点持って友達なのかわからないです😅
現在は3年後としてもう少し年齢が上としても
正直お付き合いやめればいいのかと…
関係きれないなら
張り合うのもめんどくさいのでへぇーのみで対応です

  • さくら

    さくら

    コメントありがとうございます☺️
    書き方悪くてすいません💦
    友達は現在34才で私と同い年で中学からの友達なんです😣
    友達は22才で1人目を出産しました。
    次にLINE来たらスルーしようと思います!

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

45インチで自慢ってむしろ恥ずかしい気がします😅😅痛すぎますね😅😅
そもそも無痛も自然も出産にはかわりないですし、愛情がそれで違うとか理論的によくわかりません🤷‍♀️
言動見ると頭悪そうな方なので私ならスルーというか無視しますw

マウントとる方は今までまだあった事ないですが、小学校とかいったらあるのかなぁと今から嫌すぎます😰💦

  • さくら

    さくら

    コメントありがとうございます☺️
    テレビを買い換える前は26インチだったようでだいぶ舞い上がってます💦
    スルーしようと思います!
    マウントママさんには出会いたくないですよね…

    • 12月19日
あああ

うちのテレビ100インチー!!!とか意味わからんこと言うから縁切ってくれないかな逆に。笑

  • さくら

    さくら

    コメントありがとうございます☺️
    すいません、笑ってしまいました😂

    • 12月19日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

お友達の不倫相手のどこが良いのか私には分かりませんが笑😂

お友達は色々不幸せなんですね、可哀想に😌

旦那さんじゃなくて不倫相手とラブラブって、ちょっと思考大丈夫?


不倫相手とお幸せに♥️ってブロックでいいと思います。
そのお友達と話してると、不幸がうつりそうなので。

ままり

何それウザすぎですね!
旦那さんに不倫チクりましょうよ〜〜🥺
絶対面白くなりますって!!笑
年末年始に地獄見せてやりましょうよ🙄笑

やすこ♡元ブリアナ

読んでるだけだとイタすぎて
笑うレベルのマウントですよね笑笑
でも言われると腹立つ内容ばかりで😂🤬

45インチだからなんだよって思います笑
きっと他に自慢出来るとこないんでしょうね😂😂

はじめてのママリ🔰

マウントなんですかね、それ。ただのアホな人にしかみえなくて腹も立ちません😁

ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

テレビの大きさで競うってやばくないですか?(笑)
ももさんのことが色々羨ましいんだと思います😨
マウント取る人とかって自分の今の状況に満足いってないんだなーはずかし😩って思ってうんうん、よかったね🥺って思いながら聞いてます🤗(笑)
子供が3人いるとか、別に大きくもないテレビ自慢するとか、所詮不倫のくせに大事にされてると思ってるとことか、で?って感じですね😬

はじめてのママリ🔰

マウントとるやつは満たされてないんですよ💦誰かの優位に立ちたいんですよ💦
貴方がターゲットになっただけ💦

若ママを悪く言うわけではないですし、個人的な意見です。
22歳3人子持ちは、若い時間を無駄にしてるな💦と思います!若い時が子育てで追われるのは虚しく感じます💦

はじめてのママリ

なんか笑ってしまいました!!
その人、ももさんのことが羨ましすぎて嫉妬してるんでしょうね。

その人の中で無痛分娩できたことも、旦那さんが警察官なことも羨ましいんだろうなぁと思いました。

不倫中ってことやテレビの事しか自慢できないんですね😭
可哀想に。
そもそも不倫は全く自慢できないよーって教えてあげたいですが😃❗️笑

なんか読んでて本当に可哀想な人なんだなって思いました!

なので何にも気にする事ないですよ✨

はじめてのママリ🔰

気を悪くされたらすみません💦
そんなやつ友達でもなんでもないですよ👊
早く不倫バレて地獄見てほしいですね。

ママ

それって友達なんですかね?😓💦
マウントしてくる人は、私は友達と思ってないので…

当たらず障らず…もし交流断つことができるのであれば、絶った方がいいと思います😅

レモン

そんな人がいるんですね💦子供関係で今後関わりが無いなら、関わるのを辞めますね💦
私は長女を普通分娩、次女を無痛分娩でしたが、2人に平等に愛情があります✨