※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうまま
雑談・つぶやき

断乳、成功?しました。初日は3時間泣き叫んで、抱っこ紐で力尽き2日目は…

断乳、成功?しました。
初日は3時間泣き叫んで、抱っこ紐で力尽き
2日目は1時間泣き叫んで、座りながら抱っこで力尽き
3日目は30分泣き叫んで、添い寝で力尽き
4日目は添い寝で少しグズグズした後、寝てくれて
昨日は5分もしないうちに座りながらの抱っこで寝てくれました。
私の胸は少ししこりが出来てるけど、乳腺炎などのトラブルまではいかなそうです。

1年3ヶ月、毎日授乳お疲れ様でした。と、自分を褒めてあげたい。
よく頑張りました!💮💯

息子も、産まれてから1年3ヶ月
毎日いっぱい飲んでくれてありがとう。
まだまだ飲みたかったかな?
頑張ってくれてありがとう。
愛してるよ❤️

コメント