※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

友人へのお礼に、妊娠中の友人にカフェインレスのドリンクや無添加のお菓子を贈りたいです。他におすすめのアイテムがあれば教えてください。友人は不妊治療からの初めての妊娠で、4月が予定日です。

今まで、私のノルマのためにお中元やお歳暮をいつも買ってくれていた友人へ、私が仕事辞めるのでそのノルマもなくなり、今までの感謝の気持ちを込めてお礼をしたいです。

今、友人は妊娠してるので、カフェインレスのドリンクとか無添加のお菓子的なのを考えてますが、おすすめありませんか?また、それ以外でも何か良いものがあれば教えてください!!!ママアンドキッズのボディークリームとかも良いですかね〜私なら妊娠中もらったら嬉しいやつ😂

ちなみに友人は、不妊治療からの初めての妊娠で、4月が予定日です^^妊娠は何があるかわかりませんので不安もありますが、私も楽しみです笑

コメント

はじめてのママリ

初めの妊娠ならボディークリームやオイルなどいいと思います😊
カフェインレスなら牛乳屋さんの珈琲やミルクティーもおすすめです😊
美味しくて好きです‼️

• ねこ

ねこ

回答ありがとうございます。
    これ美味しいですよね!私も妊娠中飲んでました☺️

• 12月26日
くぅさんママ

ボディークリームなら、産後赤ちゃんも自分も使えるので嬉しいですよね😊!
ヘアケア系もらって嬉しかったです☺️
カフェインレスの飲み物とかも、ルピシアとかにもありますからね😊 そして、メッセージカードとか添えてあるだけでもすごい嬉しいと思います🥰

はじめてのママリ🔰

ボディークリームうれしいです。
あとは巻きスタイルのブランケットとか、もらってうれしかったです。
個人的にですが、、、
カフェインレスの飲み物でも、微量のカフェインが入っているので、気にする方は気にするかと(うちの旦那がそのタイプで、カフェインレスでも買おうとすると怒られます🙄💦)