※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

一眼レフに詳しい方教えてください。F値の設定ってどこからできますか?…

一眼レフに詳しい方教えてください。F値の設定ってどこからできますか?また、画像の999ってなんですか?普通な数字に設定したいのですが教えてください😭

コメント

上のダイヤルのようなとこで出来ませんか?

それは多分撮れる枚数だと思うんですが…

EOSKissX9使ってますがF値はダイヤルのとこでできますしカッコの中の数は残りの枚数が表示されてます!

違ったらすみません🥺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    上のダイヤルは200って書いてあるところが数字が変わります💦
    Mモードで絞りを変えたいんですけど説明書見てもどこを操作するかわからなくて😭

• 12月19日

退会ユーザー

EOSKissのなんて機種ですか??

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

こちらです🙇‍♀️

• 12月19日

退会ユーザー

そこじゃない画面の横にあるダイヤル回しても変わらないですか?😭

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

モードを変えてロック何回か変えてみたら変わりました🥺!!ありがとうございます😭今日イルミネーションを撮影したのですがオートだとなんか普通すぎて設定を細々変えてみたのですがどれもいまいちで😭イルミネーションと人物を撮る時はなんの設定にしていますか?差し支えなければ参考にさせていただきたいです😭

• 12月19日

退会ユーザー

イルミネーションは撮ったことないですが人物はISO感度auto、F値は4 低め、シャッタースピードは1/250です!
    ネットの情報を参考に色々試してます!

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

Fを4ですか!!
    やってみます✨
    ご丁寧にありがとうございます😭❣️

• 12月19日