※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

金曜日の午前11時くらいに毎週コープさんが来てくれます。私は1日外出予…

金曜日の午前11時くらいに毎週コープさんが来てくれます。
私は1日外出予定だったので、帰ってきてから冷蔵庫にしまおうと思っていたのですが、事情がありそのまま義実家に向かって、先ほど帰宅しました。
コープの箱の中身はそのままです。
・冷凍からあげ
・牛乳
・ヨーグルト
・納豆
・食パン
です。

冷凍からあげは完全に柔らかくなっていましたが、かろうじて冷たい感じでした。
牛乳もほんのり冷たかったので、少し飲んでみました。ぬるくはなかったですが、冷蔵庫の冷たさではなかったです。味は変じゃないけどいつもより甘いような感じでした。

食パンはいけるとして、他のものはどう思いますか?
破棄するべきですかね?💦
ちなみに関西在住で、マンションの20階、通路は外に面してます。。

コメント

かーちゃん

寒いし大丈夫な気がします。
保冷されずに置いていたのですか??

ぽちゃこ

寒いし時期だし大丈夫だと思います!
留守なら保冷してくれてますょね!?

ちなみに知り合いは、冷蔵庫に入れずに生協の発泡スチロールの箱を冷蔵庫代わりにして、そこから使ってるみたいですょ(笑)

課金ちゃん

寒いし大丈夫だと思います🤔
冷凍からあげは再冷凍したくないんで、今日のうちに食べちゃいたいですね💦

牛乳は腐ったら、明らかにやばい物に進化するので🤣