※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんはじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

豊胸したいとか思いますか?豊胸したら(お腹の幹細胞培養)、不二子みた…

豊胸したいとか思いますか??


豊胸したら(お腹の幹細胞培養)、不二子みたい胸になりました
大きくて嬉しくなったけど
やはり
大きくて不自然というか
服に困るので
360万程掛けたのバカだったな〜って思いました。。
でも、24でふわふわエロパイを手にしました笑

歯の矯正も154万かけて綺麗にして
医療全身脱毛も8回して

あとは何しようかな〜って、、、

コメント

りー

痛いの大嫌いなので私は
したいとか全く思いません😭
でも綺麗になるためにお金も時間もかけて自分を磨く方は美意識高くて素敵だなぁと思います😭✨

はじめてのママリ🔰

すごーい!わたしもお金に余裕があったらやってみたい😂もう垂れすぎてて、🙅です笑

はじめてのママリ🔰

Eカップくらいに憧れます🥴でも好きな系統の服が似合わなくなるので顔にお金使いたいです😵‍💫笑

はじめてのママリ🔰

胸は誰にも見せることないのと服着ると太ってみえるのでやるなら顔ですね🤣

めろん

母が豊胸してます😂

わたしもスーパー貧乳でおまけに
下の子左でしかおっぱい飲んでくれなかったので左右差がびっくりするくらいやばいです。
なので爆乳まではなくていいから自然な大きさに豊胸したいです😂

deleted user

不二子めちゃくちゃ羨ましいです🥺💕
お金がしてみたいです!

歯の矯正もしてみたいですし、
脂肪吸引もしてみたいですし、
鼻も高くしてぱっちり二重にして顎もシャープにしたいです😆✨

羨ましい〜!!!

niphredil *

もともとF65で
息子2人を完母で育てたら
E60になりました笑
サイズだけなら良い感じに思えますが
見た目はなんかもう悲惨で😭笑
旦那に豊胸っていくらするの?と聞かれました😭
脱毛も豊胸も純粋に羨ましいです!
でも今はもう360万もあったら家族のために
使うことを優先してしまう...

はじめてのママリ🔰

豊胸したいけどマンモグラフィとかで申告しなきゃいけないのが心境的に複雑でお金もないし諦めてます😭

誰に見られるわけでもないけどやっぱり授乳を経てふにゃふにゃになってしまったのが気になって🥲
ハリのあるきれいな胸だったらテンション上がるし憧れ✨